【ほんこーん】「シアワセうさぎ(再)」を歌ってみた【がいらく】

是...是的
我還在的
只是中六真的好忙
真不知道ほんこーん以前怎樣兼顧nico的東西


補祝香港控們兔年快樂
如果有想過今年是兔年的話
不難猜到這次的2月號是シアワセうさぎ

日詞:

あなたの紅い瞳が 私を (素直に)
捕らえて放さないのは内緒よ (自分を)
ドウシテ ドウシテ フシギ ハジメテ (みつめて)
こんなに胸が苦しくなるなんて


遊びに誘っても生返事 
今日も上の空なのどうして 
不安な気持ちを吐き出せばいい 大丈夫さ
私を一人にさせないで (一人にさせないぜ) 
いたずらにはいつも愛をこめて
この目をずっと見ていてほしいから ね?


あなたを幸せにしたい でもでも (素直に)
あなたを怒らせちゃうよ なぜなぜ (自分を)
きらいキライ loving 好きは言わない (見つめて)
言葉にしないけど わかって

あなたが困ると知っているけど (このまま)
意地悪したくなるのは なんでだろ (気ままに)
ドウシテ ドウシテ フシギ ハジメテ (遠くへ)
こんなに胸が苦しくなるなんて

なにか話そうとはするけれど
あなたの姿を見て隠れる
素直な気持ちをぶつければいい 大丈夫さ
元通り 仲直りできるかな? (仲直りできるから)
この気持ちを分かってもらいたいと
思うだけなら 悪くはないよね

誰かを幸せにしてあげるよ
あなたに幸せいっぱい あげるよ
うれしい 楽しい 大好き 全部 全部 
こんなに胸がすっきり 幸せ

あなたが困ると知っていたけど (このまま)
意地悪したくなるから しちゃおう (二人は)
わがまま 気ままな そんな 私と (明日も)
これからも仲良くしてくれるよね


2008年04月15日 16:29 投稿のユーザー動画 … 歌ってみた カテゴリ前日総合順位:圏外 ( 過去最高:27位 )

很可愛的曲風(笑)
這是東方曲,也是屬於ほんこーん很少唱的類別,這次跟台灣歌手合作也同樣是先河。跟初期的made in hongkooong一樣,技巧偏向模仿原唱,但是無私心地說,這唱得比原作好。
比起近期的作品,這時期的ほんこーん作品應該有較多萌的感覺,大概是因為唱歌的是ほんこーん的"聲音"而不是她的"歌聲"吧(有人明白嗎)
讓現在已經學唱歌很久的ほんこーん唱回以前的感覺大概是不可能的了,不過新有新的好,請密切期待w

P.S. 10天後又要寫了,還未想到該寫甚麼好啊啊啊啊啊
自我介紹

supporter from hk

Author:supporter from hk
Welcome to the fan-page of hongkooong. This is a page for Chinese people. However it is also welcome to give comments in English or Japanese, though the entries will be all in Chinese.

ほんこーんのファンページへようこそ。このブログは中国人向くなので日本の方にはほんこーんのホームページへ移行してください。英語や日本語のCMもよろしいですが、エントリーはすべて中国語です

最新文章
最新留言
最新引用
月份存檔
類別
搜尋欄
RSS連結
連結
加為好友

和此人成爲好友